▪️

ログインしているのにキーボードが使えない

ログインしているにも関わらず以下のように表示されてしまうケースがあります。

image

そのようなトラブルが発生した場合以下をお試しください。

ログアウトして再度ログインし直す

  1. TeamBoardアプリを開いてメニューバーの「アカウント」を選択。
image
  1. 「ログアウト」を選択。
image
  1. 再度手順に従ってログインしてください。

上記手順に従い、治らない場合以下手順に進んでください。

アプリをアンインストール

端末からアプリをアンインストールし、再度インストールしてお試しください。

以下のURLからアプリのインストールができます。

iPhone: https://apps.apple.com/jp/app/teamboard-チームボード-ビジネスキーボード/id1665793842

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ambitiousgroup.teamboard&hl=ja