TeamBoardにログインできなくなった場合は、状況に応じて解決方法が異なります。以下をご覧ください。
メールアドレスが分からない
通知メールからログインメールアドレスを確認する
からのお知らせや未読通知メールなどを受信しているメールアドレスが、ログインメールアドレスです。info@teamboard.jpよりメールがきていないかメール履歴をご確認ください。
ログインメールが届かない
よくあるパターン
- メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
- お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
メールの受信設定の確認(キャリアの場合)
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、PCメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。また、なりすましの設定レベルが"高"の場合、メールが受信できない場合がありますので、レベルを下げてお試しください。
送信元アドレスの登録
受信許可や指定受信設定をされる場合は、info@teamboard.jpを許可アドレス(受信リスト)に登録してください。
有効なメールアドレスを入力してくださいと表示されたら
ログインの際に入力したメールアドレスは、TeamBoardアカウントの登録がない可能性があります。「メールアドレスが分からない」からお試しください。
上記で解決しない場合
個別に対応しますので、こちらからご連絡ください。