決済手段について
Stripe は、決済手段を次の 8 つのカテゴリーに分類しています。 同じカテゴリー内の決済手段には共通の機能があり、一度の導入で決済フローの提供を開始できます。いずれかの決済手段を導入すると、実装内容をわずかに変更するだけで、同じカテゴリー内の別の決済手段を追加できます。 ビジネスに最適な決済手段を確認するには、 決済手段ガイド をご覧ください。 クレジットカードは、消費者や法人がオンラインや店頭で支払いをする際に、よく使われる決済手段です。Stripe はグローバルおよびローカルのカードネットワークをサポートしています。 もっと知る → 銀行口座引き落としは、B2B の支払いや消費者による高額の支払いでよく使用されます。ビジネスは、顧客の承認を得て顧客の銀行口座から直接引き落とします。 もっと知る → 銀行へのリダイレクトでは、顧客は安全で使いやすい決済フローにより、銀行口座を使用してオンラインで支払うことができます。この決済手段はアメリカ以外の消費者によく使用されており、コンバージョン率を向上させながら不正使用を削減できます。 もっと知る → 招待者限定の決済手段への参加をご希望の場合は、 Stripe までお問い合わせください 。 顧客や他のビジネスは、銀行振込を使用してお客様の銀行口座に直接送金できます。この方法は、他のビジネスから高額の支払いを受け付ける場合に一般的に使用されます。一部の国では、消費者による支払いにも銀行振込がよく使用されています。 もっと知る → 招待者限定の決済手段への参加をご希望の場合は、 Stripe までお問い合わせください 。 後払いの決済手段を導入することで、小売業者は分割払いを希望する顧客にアプローチできます。ビジネスには全額が即座に支払われ、顧客は決済時にはまったく支払いを行わないか、合計額の一部を支払います。 もっと知る → 招待者限定の決済手段への参加をご希望の場合は、 Stripe までお問い合わせください 。 リアルタイム決済では、顧客は電話番号やその他のアカウントなどの認証手段を使用して、銀行口座やその他の資金供給元から直接送金できます。リアルタイム決済は、アジアや中南米で一般的な決済タイプです。 もっと知る → 店舗支払い (コンビニ決済など) は、日本はもちろん、アジアおよび中南米の顧客がオンラインによる購入を対面で完了させるためによく使用される決済手段です。顧客は決済時に保留中の取引の詳細を受け取り、その後近くの店舗で支払いを行います。 もっと知る → 招待者限定の決済手段への参加をご希望の場合は、 Stripe までお問い合わせください 。 ウォレットは、消費者が保存されたカードまたはプリペイドの残高を使用して支払う、迅速かつ安全な方法です。ウォレットは特にモバイルでのコンバージョン率を向上させ、不正使用を減らします。 もっと知る → 招待者限定の決済手段への参加をご希望の場合は、 Stripe までお問い合わせください 。